どたばたの週末

週末は何故か、あれこれどたばたしてしまいますね。

昨日は生放送、録音終わって、RKKのサウンド・ステディ・スペシャル・ライヴ。

途中からしか見れませんでしたが、Do Asのドラムがカースケ氏だったので
急遽楽屋にご挨拶してきました。

偶然の出逢いは本当に嬉しいのです。

グランメッセ熊本からの帰りにイルミネーションたっぷりの電車に遭遇
c0125283_22225819.jpg

携帯で撮ったら深海のクラゲみたいで、これまた一興。

でもって今日は取材で菊陽のフットサル・パークへ。

寒い中皆さん元気で、パワー・プレイ!

この二組にお話を聞きました。
c0125283_22252329.jpg

こちらは「ハナバタ・フットサル・クラブ」の皆さん。
c0125283_22263298.jpg

こちらは「グローバル・ブレインズ」の皆さんです。

どちらのチームも会社関係で結成してらっしゃるチームで
皆さん仲良し、チーム・ワークも最高のようでした。
[PR]

by dj-bunya | 2008-12-14 22:30 | おっさんの日々と音盤