人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっぷり?

先日「SAW5」を映画館で見て、どうしても過去の作品がもう一度見たくなり
先週から2,3,4とDVDで復習してしまいました。

この映画は恐い、痛い映画ですが、シリーズものとして見れば
いい意味で実にいやらしい作り方をしてありますね。

今回の5は、おっさんみたいに復習人間を完全に生み出す作り方でしたね。

まんまと策にハマったと言うところでしょうか。

そして、今日見終わった「SAW」シリーズを返却に行って
また手を出してしまった。・・・・・・・・

「LOST シーズン4 vol.1~3」

夕方、DVD1枚、2話を見ましたが、もう泥沼に足を一歩踏み出した感じ。

見てない方も多いと思うので、あえてなんにも書きませんが

まずボーナス・トラックの8分15秒で解る(無茶すぎる)シーズン1,2,3を
見て、事に臨みましょう。

おっさんみたいな好き物にはたまらない展開であるのは事実です。

さあ、今夜は「LOST NIGHT」だっだっだっ!
どっぷり?_c0125283_17553095.jpg

by dj-bunya | 2008-12-12 17:56 | おっさんの日々と音盤