朝からSAW

金曜日は同居人2号が早起きの為に他の住人も早起きになってしまいます。
とは言えおっさんは、早起きしてもゆったり風呂に入ったりTVを見たりして
怠惰な朝にしてしまうのですが今朝は違いました。

なんと朝から映画鑑賞へレッツラ・ゴー、それも恐い痛い「SAW 5」です。

「金曜日の朝1回目は割引料金」と言うシステムを有効に使って楽しみました。

SAWシリーズは、「1,2の謎解きを3」でやるみたいな部分あるのですが
今回も3,4の謎解きを含みながら、恐い痛い展開と次への布石が・・・

ストーリー的には今までで一番解りやすく
見終わった後改めて1作目から見直そうかなと言う欲求が
沸々と沸き上がってくるのは覚悟しておいて下さい。

この映画を上映する前に「24」のキーファーが主演する「ミラーズ」と言う
お正月映画の予告編があります。
これまた恐い映画ですぞ~~、楽しみです。

さあ、明日は生番組前に「デス・レース」を見なくちゃ。
[PR]

by dj-bunya | 2008-11-28 19:00 | おっさんの日々と音盤