迷える子羊ならぬおっさん。

今日は正午から「フラワーカンパニーズ」の
VO:鈴木圭介、BASS:グレート前川さんのTVインタビュー。

c0125283_17533914.jpg


午前中からテンションあげる為に
彼らのニュー・アルバム「たましいによろしく」を爆音リスニング。

ライヴでは毎年1回はお会いしているものの
アルバム・プロモーションでは8年ぶりぐらいかも。

メジャーからインディーへ移って7年8ヶ月
メジャー復帰の第一弾アルバム「たましいによろしく」とシングル「この胸の中だけ」
11月26日リリース

9歳の自分と小学校で出逢い、幼い自分との対話から
子供の夢と現在の自分を対比させ、未来へと繋ぐ物語。

そのシングルを膨らませたのが、アルバムになっています。

あなたは子供の頃の自分に誇れる大人になってますか?

鈴木さんは「30代の爆走」と言う本も出版されたばかり
小学校時代の作文など、凄く楽しいです。

是非、聞いて、読んで下さい。

因みにインタビューは、「RKK根本要の音楽山盛」12月27日(土)深夜放送予定です。

そして、帰宅して明日の準備。
夕方には終わったので、いつものウォーキング~~~049.gif

以前歩いていた裏道を記憶をたどりながら行ったところ
様変わりしていて、道に迷ってしまい
軌道修正するのに15分程、あっちうろうろ、こっちうろうろ、してしまった。

近所でも道に迷うと人間焦るのね!042.gif042.gif

小一時間のつもりが、たっぷり1時間以上のウォーキング~~だった。
[PR]

by dj-bunya | 2008-11-17 18:05 | おっさんの日々と音盤