あの人もこの人も

あの人はTVに出て、何故あんな事をベラベラしゃべるのだろう?

歌いたいって主張してたけど、そんな貴方の歌は聞きたくないなと思っていた。

昨日、番組が始まった時は見ていたけど
インタビューのシチュエイションや衣装から、
これはあとで歌うなと思えて、いやーな気分になってチャンネルを変えていた。

今日ニュースで、その後、反省して涙流しながら歌ったと書いてあった。

T氏がキャスターを勤める番組だから出ましたと言っていたけど
歌わせてくれるから出演したのではとも思ってしまう。

歌は売れないのではとの論評も多いが
予想に反してこれが結構売れたりするから・・・・・

もう一人のあの人は、過去数回インタビューした事もあったが
ここまで常軌を逸するとは・・・・・

さあ、今夜は、明日、生ゲストのザ・バック・ホーンのライヴだ。

爆音に身を沈めてこよう。
[PR]

by dj-bunya | 2008-11-05 16:33 | おっさんの日々と音盤