熊本鋼鉄会

結局、熊大の学園祭には行ける時間がなくてグスンてな感じ。

昨夜は熊本ライブ・ハウス「BE-9」に出かけました。

熊本のハード・ロック、ヘヴィ・メタルバンドの集合体で、
その筋では有名な「熊本鋼鉄会」と言うのがあるのですが

その切り込み隊長と言われているバンド「トカレフ侍」が11/12発売する
1stフル・アルバム「大吉」のレコ発ライヴです。

ゲストに「ファジー・コントロール」を迎えると言う贅沢なライヴ。
ファジコンは来熊の度に参戦していますが、ますますパワー・アップ
メンバーそれぞれの卓越したスキルには腰をくだかれっぱなしでした。

トカレフ・ファンで初めて見る方も多かったようですが口々に
「格好良かったね~~~、凄いね~~」とおっしゃってました。

そして「トカレフ侍」、お客を喜ばすツボを心得すぎてるぐらい
楽しいステージ運び、そして演奏。
アルバム「大吉」からの新曲とおなじみさんを交えてのステージ

社会人が楽しむバンドとしては最高のバンドと言っていいでしょう。

因みに本日は博多BE-1でセックス・マシンガンズのオープニング・アクトです。

そんな「トカレフ侍」の11/12発売のアルバムはこれ
c0125283_10452030.jpg

新曲と代表曲で構成された10曲。

HM/HR好きなら、笑いながら楽しめること間違いなし。
明日へのエナジーが溜まってきますよ。
是非、聞いてみてください。
[PR]

by dj-bunya | 2008-11-03 10:49 | おっさんの日々と音盤