11月

今年もあと2ヶ月を残すのみになりました。

今週末は熊本でも大学の学園祭のピークです。

母校の熊本大学も僕が在籍していた頃の「黒髪(こくはつ)祭」から
名前を「熊粋(ゆうすい)祭」と変えて続いています。

オールナイトでロック・コンサートはあるわ、出店ではお酒もでているわ
とハチャメチャやっていた頃と較べれば
随分おとなしく、大人らしくなった学祭のようです。

時代を反映するものですから、過去は過去、2度とこない2008年の学園祭を
十二分に満喫して欲しいものです。

今年もぶらっと出かけてみようかな。

今夜はワイン飲みながら、TVドラマ「ブラッディ・マンディ」を
鑑賞していたおっさんでした。
[PR]

by dj-bunya | 2008-11-01 22:17 | おっさんの日々と音盤