人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

週末です。

今週は、いろいろあったなあ、いろいろあったねえ、てな1週間。

格好良く言えば、ちょっとだけ自分自身に人生を問うた7日間(^_^;)

ま、それも昨日でおしまい。

今日の生放送から現場復帰。

1週間程とは言え、
マイクに向かって喋ってないと喉の油が切れたみたいで
どことなく声の出が違うような気がします。
な~~んてね。

そんな折、同居人に3G世代の携帯に変えましょうと言う案内が来て機種変更。

おっさんと同じメーカーになったので
使い方を教えたり、写真を入れ替えたりと、さあ、大変。

教えを請う立場なのに、何故文句を言う!

と思いながらもそんな事は口に出さず、親切丁寧に頑張りました。(-_-;)

さあ、今夜は「シガキマサキ」さんのワンマン・ライヴが
熊本上通りバトル・ステージで行なわれます。

こんな夜は彼の優しいメロディと声は気持ち良いだろうなあ。

by dj-bunya | 2008-10-25 17:36 | おっさんの日々と音盤